優先順位

優先順位を意識してみました

1.睡眠

2.ご飯を食べる

3.授業

この順ですね今のところは

バイトも始めればバイト≧授業にはなりそうですが…

バイトはこの間、面接に落ちました

やはり社会不適合者なのかなぁと笑

もっと自分に自信を持ちたいのと、自意識過剰を治したいです

僕は、電車とか街とかで視線をどこにやったらいいか困るくらいには、自意識過剰です

それと自信がない

そういうときに今決めた優先順位を思い出すと頑張れることもありますね笑

例えば、授業に遅刻して後から入って席を探すのは恥ずかしいなあと思っても、今の優先順位を思い出すと遅刻してもご飯食べようとなります

また、授業中に抜け出してご飯を食べようとなります

ぼっち飯も余裕ですね

いいことかは分かりませんが

こんな感じで頑張る理由付けをしているわけです

三日坊主にならないことを願います