サークルのこと

僕が所属しているサークルはいわゆるオタサーでして

今までは男だけでやっていたんですか女の子が入ってから

あまり積極的でなかったオタクが女の子に

必死にコミニケーションを取るという構図が出来上がっています

端から見ると気持ち悪いと言うのが本音ですが少しうらやましいです

オタサーでイキがって

オタサーの中ではコミュ力も容姿も上だと思っていただけに

なんだかモヤモヤします

お前キモいのに女の子に話しかけてんじゃねーよと言いたい

僕がその女の子が好きとかそういうのは、ないんですが

普段全く話さないし、こっちから話しかけてもつまらない奴が女の子に話しかけている姿を見ると引いちゃうんです

おい、必死だなぁと

そういうアグレッシブさが僕も欲しい

童貞を拗らせるとこういう思考回路になるんですね

怖い怖い

彼女がいてそういう光景を笑顔で見れる

心の余裕があればなぁと思います