負のパワー

先日からTwitterをあまり見ないようにしています

僕は、Twitter廃人くらいにはTwitterに依存していたのでいい傾向だと思います

理由は

f:id:foryoutome:20171011232726j:image

って思ったから笑

アニメアイコンで痛いツイートする自分とか

馴れ合いがなんか嫌になったというか

純粋にオタクが楽しいならオタクでいいし、カッコいいと思うんですが
僕の場合は、ファッションオタで馴れ合って現実逃避してるだけですからね

だいたい僕が行動する理由ってネガティヴというか負の感情なことが多いです

コミュニティーに嫌悪感を抱いてぼっちを選ぶみたいなことがいっぱいあったな…

だいぶ丸くなってコミュニティー辞めるとかは無くなりましたが

参加頻度を減らすとか大人の対応でね

もっと前向きなアフェクティブで行動したいですよね

ポジティブに考えると

モテたいから彼女が欲しいからとかになるんですかね笑

成長型マインドセットぉおおお

ぜひ聴いてください

https://youtu.be/YsI9OJXNEEY